kinokido2012年05月14日 11:40

ゴールデンウイークに札幌では桜が満開になりました。雨の日でしたが、円山公園や中島公園で春を感じてきました。
円山公園のモクレンです。

桜は満開なっていましたが、何しろ雨のため

落ち葉もしっかり幹に張り付いていました。

林の奥には桜の姿が、周りの木々の緑も雨のため美しく輝いていました。

これも林の奥に見えた物です。

足下に目をやると新芽にも雨滴が輝いていました。

不思議な美しさです。

円山の麓のさくらです。

大通公園で咲く木蓮です。
oodoorikouen

中島公園の桜

中島公園
中島公園

中島公園 
中島公園

中島公園
中島公園

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kinokido.asablo.jp/blog/2012/05/14/6445538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。